過去の書き込み(Archives)

2006-10-28

いやぁなかなか難しいですな

 サーバーが新しくなって、ブログが出来るようになって、この「だるだる談話室」をテスト用に立ち上げて、なんとなくちゃんと動くことが確認できたので、各番組のブログを構築し始めたのですが.... ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:05 |

2006-10-26

でかっ!!!

がつ~ん、ガーコです。

昨日、とんでもないものを見てしまいました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:30 |

2006-10-25

たこ

じゅわ~ん、ガーコです。

たっこたっこたっこたっこたっこ焼っきでっす♪ ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:20 |

2006-10-24

ありゃりゃ

 今見てみたら、土曜日に携帯からアップした画像が逆さまですな。(笑)

 銀塩派カメラマンとしては(でもデジタル一眼も欲しくてたまらないけど)、日頃は携帯電話なんかで写真を撮ることがないので、携帯を横にする向きを左右間違えちゃったみたいです。

 すみませんでした。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:58 |

2006-10-21

いい天気です

今日は朝早くからキララドームに来ています。
いい天気で、長袖だと暑いくらい。
しばらく外に居なければならないので、日焼けしそう。
by K野
| category: だるだるメイン | Posted by 携帯からup at 09:17 |

2006-10-20

キャップはまみちゃん

ずばーん、ガーコです。

昨日は維新百年記念公園でエフエム山口へなちょこ部活に参加してきました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 15:28 |

2006-10-19

どうする?どうする?

11月11日にPS3。
そりゃぁ欲しいですよ。
でも、簡単に手の出せるような値段ではないですな....
もうしばらくは、PS2でガマンです。

デジタル一眼。
もちろん欲しいですよ。
でもPS3が買えないのに、より高価なモノが買えるわけがない......
まだまだ、銀塩に頑張ってもらって、デジタルはコンパクトでガマンです。

地デジテレビ。
同じ放送業界に居る人間としては、持っておくべきだと思いますよ。
でも、デジタル一眼より、さらに高価なモノが買えるわけない........
今あるアナログテレビ(買ってから7年)がそろそろ壊れてくれないかなぁと願いつつ、ガマンガマンです。

PS.HAGE-proさん!
ブログになって、誰が書いたか自動で表示されるので、名乗らなくても大丈夫ですよ!
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 20:17 |

2006-10-19

どうする?

11月11日にPS3。
12月2日にWii。

ゲーム機器コレクターとしては、どちらも入手しなければ気がすみません。
が、両方買うとソフトもあわせて10万円仕事ですよね。
こりゃあ、黙って買った日にゃあ、大事になりまっせ。
「ちょー、おまえ。こりゃあ、なんか。説明してみい。」
なんて感じで、正座、説教、精神注入棒、間違いなし。

あーあ、会社でも家でも肩身の狭い、ワシ。

えっ?デジ一はどうしたんかって?
はあ冷めたんかって?
いえいえ、まだデジ一もあきらめてませんよ。
でも、黙って買った日にゃあ、大事になりまっせ、これも。

HAGE-pro
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 15:17 |

2006-10-19

心配じゃ。

じょわ~ん、ガーコです。

今朝、何気に天気予報を見ていたら ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:17 |

2006-10-18

意外な共通点

ざぽ~ん、ガーコです。

実際目の前にしている時は気付かなかったんですが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 09:30 |

2006-10-17

ガチャ・・・。

にんにきにきにき。ぬらりひょん('ω')
ごぶさたしてます、ADケイです。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 20:20 |

2006-10-17

あれにみえるは・・・

何大陸なんでしょうね。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 15:46 |

2006-10-17

ビリフラMAX

ちゅり~ん、ガーコです。

先週金曜日、
ビリフラMAXパーソナリティー、BB金光さんが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:15 |

2006-10-16

だるだる談話室がブログ風になりました

 我が社のWEBサーバーが新しくなったことにより、色々できるようになりまして、これまでは、いわゆる写真掲示板というタイプの「だるだる談話室」でしたが、流行の?ブログ風になりました。

 今後は、ここでワイワイとやっていきたいと思っております。

 今後とも、ごひいきに。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 16:43 |

2006-10-10

鍋の季節ですなぁ~・・・

ぴっきーん、ガーコです。

鍋しました。
じゃれあい仲間、ADケイと。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 14:41 |

2006-10-05

強風注意報

すぱーん、ガーコです。

只今10時20分。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:25 |

2006-10-04

なぜに「ペ」?

とぅりーん、ガーコです。

夢をみました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:10 |