過去の書き込み(Archives)

2006-10-16

ポッドキャストのようなもの

 ブログ風になって、写真だけじゃなく色々なファイルがアップできるようになったので、ポッドキャスティングみたいなモノをやってみたいなぁということで、こんなカテゴリーが出来ております。

 とりあえず、エフエム山口のジングルの歴史なんてのを展開予定です。

 お楽しみに!
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 16:47 |

2006-10-16

だるだる談話室がブログ風になりました

 我が社のWEBサーバーが新しくなったことにより、色々できるようになりまして、これまでは、いわゆる写真掲示板というタイプの「だるだる談話室」でしたが、流行の?ブログ風になりました。

 今後は、ここでワイワイとやっていきたいと思っております。

 今後とも、ごひいきに。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 16:43 |