過去の書き込み(Archives)

2006-10-28

開局時のジングル15秒タイプfree

 エフエム山口ステーションジングルの歴史 第3弾。

 5秒、10秒、とご紹介しましたから、続いては15秒です。
 これまでご紹介した2タイプに比べると、使用頻度は低かったのですが、ちょこちょこオンエアされてました。

[mp3] 開局時のジングル15秒タイプfree
※敢えて、音質を落としてあります。ご了承ください。

 実は、この元素材は15秒よりもちょっぴり長い。(笑)
 ということで、お尻の余韻の若干フェードアウトして使用されていました。
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 17:34 |

2006-10-28

いやぁなかなか難しいですな

 サーバーが新しくなって、ブログが出来るようになって、この「だるだる談話室」をテスト用に立ち上げて、なんとなくちゃんと動くことが確認できたので、各番組のブログを構築し始めたのですが.... ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:05 |