過去の書き込み(Archives)

2006-11-30

ダレですか?

あやや本人来社した際に書いてもらったんですか?


CMバンクにある筆記用具たちです。
ここへ行くといつも疑問に思うのがコレ。
このホチキス。

ダレが書いたのかものすごく気になっています。
もしや・・・ ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 04:05 |

2006-11-30

だるだるメンバーに業務連絡

 12月1日の開局特番で、ブログの携帯アップ用アカウントを使用します。

 従って、12月1日は、携帯アップ用アカウントを使用しないようにお願いします。(使っちゃうと、特番のブログにアイテムがアップされちゃいますよ)

 ということで、宜しくお願いします。
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 01:02 |

2006-11-29

どうするの?

wii出るよ!いよいよ。
みんな準備OK?
ワシは予約すらできてません。
何処に行っても、予約終了。
次回入荷未定。
どうするの、これ。

PS3はゲットできた?
みんな遊んでる?
ワシは予約すらできてません。
何処に行っても、予約終了。
次回入荷未定。
これまた、どうする?

って感じです。

春まで手に入らんという情報もあり、困りましたなあ。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 15:34 |

2006-11-23

やっぱイイ iPod

 先日、県外出張で新幹線移動する機会があったので、早速iPodをポケットに忍ばせていきました。
 音楽だけじゃなくて、ムービーなんかも見られて、イイですわ、やっぱり。
 巷で携帯型ミュージックプレイヤーがガンガン売れているのが解る気がしました。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:52 |

2006-11-19

買ってしまいました

 プレイステーション3ではありません。
 デジタル一眼レフカメラでもありません。
 地デジ対応テレビでもないんです。

 じゃぁ何?
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 17:49 |

2006-11-18

開局特番へむけて

毎年にぎやかに繰り広げています、エフエム山口の開局特番。
今年もその時期がやってきましたよ~よ~☆
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:54 |

2006-11-17

花のお江戸

え~、昨日、久しぶりに花のお江戸、大都会東京に行って参りました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 11:19 |

2006-11-15

嫌な予感は当たるもの

ちょび~ん、ガーコです。

いやね、ヤバイヤバイとは思っていたんですよ。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 12:14 |

2006-11-13

さ、さぶい

 いやぁ、今朝の山口は寒い。
 朝の番組にも県内各地から「寒い」「ホットカーペットのスイッチを入れた」「ジャンパーを出した」といったメッセージが届いておりました。

 本格的な冬がそこまでやってきているという感じですな。

 それにしても、他のだるだら~達は何をしているのでしょう?もしかしたら、冬眠??
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 10:38 |

2006-11-03

やっぱり壊れた!

一昨日、昨日と大切なモノが壊れましたが、『2度あることは3度ある』、やっぱり今日も壊れました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 20:02 |

2006-11-03

ひさかたぶりに

およそ1年ぶりでしょうか・・・。
久しぶりにアレしちゃいます。アレ ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:16 |

2006-11-02

よ~けモノが壊れます

昨日は、FAX。
今日は、パソコン。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 19:44 |