過去の書き込み(Archives)

2006-11-29

どうするの?

wii出るよ!いよいよ。
みんな準備OK?
ワシは予約すらできてません。
何処に行っても、予約終了。
次回入荷未定。
どうするの、これ。

PS3はゲットできた?
みんな遊んでる?
ワシは予約すらできてません。
何処に行っても、予約終了。
次回入荷未定。
これまた、どうする?

って感じです。

春まで手に入らんという情報もあり、困りましたなあ。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 15:34 |

2006-11-29

開局時のジングル30秒タイプA

 エフエム山口ステーションジングルの歴史 第15弾。
 次は20秒のバリエーションだろうと思ったアナタ、残念でした。20秒は以前ご紹介した1タイプしか存在しません。
 ということで30秒タイプのバリエーションです。常用が「タイプB」でした。これが「タイプA」です。
 使用頻度は低かったと思います。もしかしたら、ニュースの後とかに流していた時期があったかもしれません。

[mp3] 開局時のジングル30秒タイプA
※敢えて、音質を落としてあります。ご了承ください。
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 09:30 |