過去の書き込み(Archives)

2007-02-28

業務連絡! 携帯でのアップ一時禁止

だるだら~の皆さんへ。

携帯電話でのアップ用アカウントを、3月2日に行う「Honda New CROSSROAD キャンペーン企画」で使用するため、設定を変更しております。

従って、しばらくの間、だるだら~の携帯でのアップを禁止しますので、宜しくお願いします。」
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 17:41 |

2007-02-27

20周年記念ジングル オリジナルバージョン

エフエム山口ステーションジングルの歴史 第30弾。
いよいよ20周年記念ジングルのご紹介です。

ナレーションが聴き辛いというご指摘がありましたので、エフェクトのかかり具合をかなり少なくしてみました。

[mp3] 20周年記念ジングル オリジナルバージョン
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 00:10 |

2007-02-22

やっぱり高いモノはイイ!?

 FMYポッドキャストをスタートして3ヶ月くらい経ちましたか。

 試行錯誤を繰り返し、ソフトの設定ミスに悩まされ、なんとかやってきましたが、どうも今ひとつ音が良くないのが気になっていました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 16:05 |

2007-02-20

10周年記念ジングルおまけ10秒

エフエム山口ステーションジングルの歴史 第29弾。
10周年記念に作成されたジングル。おまけで付いてきた10秒バージョン。

[mp3] 10周年記念ジングルおまけ10秒
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 08:30 |

2007-02-19

Re: タカのつめパワー

あれっ、お持ち帰りは??
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:44 |

2007-02-18

タカのつめパワー

母ガーコさん手作り料理第2弾・・・またおよばれしてしまいました(^^;)

(ジャジャン!!)
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 19:11 |

2007-02-18

スキマスイッチ

じょぱ~ん、ガーコです。

行ってきました、踊ってきました、はじけてきました!『スキマスイッチ TOUR '07 夕風トラベル』in福岡サンパレス♪ ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 12:32 |

2007-02-17

久々に外で携帯からアップしてみる

雨の週末、ちょっと待ち時間があるので、ブログのシステムチェックを兼ねて、携帯からアップです。
前のADケイの書き込みに登場した『手作りチョコ』、ウィスキーを飲みながら美味しいいただきました。
有り難いことに他の女性スタッフからも、たくさん義理のこもったチョコを頂きまして、来月の14日に頭を悩ませております。

by K野
| category: だるだるメイン | Posted by 携帯からup at 15:18 |

2007-02-15

★バレンタイン★

ADケイ。
今年は手作りチョコに挑戦です(^皿^)
ただのトリュフじゃなくって、チョコでコーティングされてるのは、
「おいもさん(スイートポテト)」です。

防府のおいしい中華屋さんは「おこいさん」です。


いやぁ、渡す人数が多い分、時間がかかりました。
くたびれました。

来年は、買いますm(__)m
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 01:45 |

2007-02-13

10周年 番外編 オペラ放送用完成版

エフエム山口ステーションジングルの歴史 第28弾。
番外編が続いております。10周年キャンペーンのオペラ。放送用にナレーションが付いた完成版。

[mp3] 10周年 番外編 オペラ放送用完成版
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 08:30 |

2007-02-06

10周年 番外編 キャンペーン オペラ版

エフエム山口ステーションジングルの歴史 第27弾。
さらに番外編。10周年キャンペーンのオペラ版

[mp3] 10周年 番外編 キャンペーン オペラ版
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 08:30 |

2007-02-05

カレー臭=3

カレーの臭いは、食欲をそそり大好きですが、
加齢臭は、食欲が失せます↓↓


K野さんのだる日記を読んで思い返してみました。

私が父親のことを
「くっさ!!(怒)」と思ったのは思春期の頃。。。

一緒に服を洗濯するのがぶち嫌でした(=_=)


K野さん。そのうち娘に嫌がられる日がやってきます。
でも、大丈夫です。
親元を離れると父親が恋しくなりますから☆
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 20:51 |

2007-02-05

におい、匂い、臭い

 先日、テレビでフェロモンについて色々やってました。
 パソコンを触りながら、チラチラと横目横耳で見ていたのですが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:30 |

2007-02-02

Orz...

雪やこんこ。あられやこんこ。
降っても降ってもゲレンデ行けず。。。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 17:13 |

2007-02-01

チルチルミスチル

ミスターチルドレンのコンサート開催決定しました!
”HOME”TOUR2007!!!
(やんややんやー♪)

前回は、たわむれフレンズガーコさんと12月23日(イブイブ)にラブラブ行ってきました。

今回は5月4日(金)5日(土)2days!!!!

何がなんでもチケットゲットせねばっ!!!
というわけで、ガーコさーーーん。
がんばってチケットとりませう♪
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 13:33 |

2007-02-01

K野さんの「ブログの設定をチョコッと修正」をうけて

しゃり~ん、ガーコです。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 00:10 |