過去の書き込み(Archives)

2007-03-29

エコ活動その4

「なるほどJAPAN」で愛煙家の話したら、東京のリスナーの方からコメントをいただきました。
東京は吸殻のポイ捨てが結構あるそうです。
山口はあんまり見ないなあ。
街歩いてもゴミらしきものはほとんど見かけませんよね。
もちろん、ヘビースモーカーのワシは携帯灰皿、持ち歩いてますよ。
エコなおっさんです、ワシ。

話は変わりますが、卓球を30年ぶりに始めて半年。
持久力が全くありません。(瞬発力はもちろんゼロ)
仲間には「タバコやめたら、随分変わるよ。」と言われてます。
禁煙ねえ。
ワシは「吸うぞ!」という意志が強いので、やめません。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 12:18 |

2007-03-29

エコ活動 その3

ガーコさん。

わたしは正真正銘のおなごですよ。

胸周りが若干寂しいですが、おなごです。

あれだけいっつも一緒にいるのに気づかないなんて(T▽T)


話ぶっとんで、
K野さんは腰痛で大変そうです。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 11:30 |

2007-03-23

エコ活動 その2

ひょる~ん、ガーコです。

知りませんでした。
ADケイが、男子トイレを利用してたなんて・・・


・・・そーいえば、前からひっかかる点が。

エコADケイよ。
トイレの電気点検部係長代理に任命いたします。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 13:10 |

2007-03-22

エコ活動

こんばんは。
いつも思うんですけど、
男子トイレ電気つけっぱなしですよ(=_=)
つけっぱなし頻度高いですよ。
トイレといえば、ガーコさん。
これについてどう思います?

気付いたときは消すようにしています。
私の名前はADケイ。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:03 |

2007-03-19

チューリップのような・・・

ずっぴ~ん、ガーコです。

面白いものをみつけました。
キレーに先がわれたイチゴ。

おもわず、携帯でパシャパシャ写真をとっちゃいました♪

いちご
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 14:07 |

2007-03-17

卓球部ができました

数日前から話が盛り上がり、我が社に私設の卓球部が出来ました。
実は私、中学時代3年間ずっと卓球部でして、一応、うん十年前の防府市のランキングなんてのを持ってたりします。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 20:00 |

2007-03-15

2月末から

ぼて~ん、ガーコです。

ずーーーーっと風邪ひいてます。
ここ3週間、休みなく風邪ひきっぱなしです。
熱があがったのは1回こっきりなんですが、
鼻がズビズバだったり咳がとまらなかったり食欲なかったりと、近年まれにみる長引かせようです。

風邪菌よーい、はよ出てってくれーい。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:43 |

2007-03-15

☆白日☆

みなさまとても素敵なお返しありがとうございます♪
おいしくいただきます(^人^)


ホワイト


ちなみに、写真上部に見える「ハイチュウ」をくださったのは、師匠のY氏です。

「ハイチュウと俺のチュウどっちがええか?」と言われました。
これ女性陣のほとんどに言ってたみたいなんですが、井村さんには「コレ手作りだから」とだけ言ったそうです。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 01:29 |

2007-03-07

買ってもらいました!

ほとんど私しか書き込みをしていないという今日この頃。
急に寒さがもどり、雪もちらついたりしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 21:46 |

2007-03-03

業務連絡! 携帯でのアップ禁止解除

スペシャル企画も無事終了し、携帯アカウントの設定を元に戻しました。
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 01:53 |