過去の書き込み(Archives)

2007-04-29

ビリフラ弁当三昧

 え~、金曜日のお昼から、頑張ってビリフラ弁当を食べ続けております。
 金曜日 昼:金光弁当 夜:アッキー弁当
 土曜日 昼:アッキー弁当 夜:金光弁当
 日曜日 昼:金光弁当 夜:アッキー弁当 夜食:金光弁当(の予定)
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 21:17 |

2007-04-27

続いてハシ袋


なんと、割り箸の入った袋もオリジナルですよ!

リスナーさんの書いてくれたイラストがそのままデザインされているとか。

なかなかイイ味出してます。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:17 |

2007-04-27

実際の弁当には写真入りのラベルが!

これまでの試食会やサンプルの写真には無かった、オリジナルラベルが貼られていました!
ここでご紹介しましょう。
アッキーラベル 金光ラベル
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:15 |

2007-04-27

ビリフラ弁当 食べました

いやぁ、旨かった。
私が食べたのは、金光弁当でしたが、他のスタッフが発注したアッキー弁当と一緒に写真撮ってみました。
ビリフラ弁当
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:13 |

2007-04-26

明日は!

ビリフラ弁当の発売日ですな。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 13:22 |

2007-04-24

だるだるです。

昼間暑くて、夕方以降急に気温が下がってません?最近。
体調悪し。
頭痛多し。
腹具合悪し。

GW前には治るかなあ。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 10:22 |

2007-04-22

みなさん生きてます?

4月にはっいってから、私以外の書き込みが無いですねぇ。
だるだら~の皆さん、生きてます?
まぁ「だるだる談話室」だからいいんですけど。

間もなく、黄金週間でございます。

ということで、素材搬入期限日が早くなってますよ!
と、なんとなく注意勧告してみる。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 13:05 |

2007-04-16

部活お疲れ様でした

昨日の練習、お疲れ様でした。
4時間があっという間で、なかなか楽しかったですな。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 02:05 |

2007-04-07

まずい....一日遅れで....

足やら腕やら色々なところが痛い....
一日遅れで筋肉痛とは、やはり歳か......
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 21:36 |

2007-04-06

肩が痛くて上がらない....

 え~、昨日、ラケットを持って、自宅近くで活動している卓球クラブ(市民団体)に顔を出してみました。
 電話でお話ししたときは、「弱いクラブですけどいいですか?」なんて言われたのですが、とんでもない! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:10 |

2007-04-05

桜の木の下で

きのうのお花見会。
幹事の鈴木アナが準備の為、テーブルを屋外へ持って出ると
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 21:10 |

2007-04-04

幹事・鈴木晶久アナウンサー

お疲れさまです。
FM山口のみなさん、きょうは窓際6時以降駐車禁止でお願いします。

試行錯誤で作っておられました。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:15 |

2007-04-02

エコ活動その6

ここって、エコ活動ネタがホットになってきました。

さて、エコ活動かどうかわからんが、

子供たちの教科書。
4月から新しい教科書になりますよね。
これまで使った教科書、どうしてます?

毎年悩むんですよ、捨てていいのか。
とっといても、使い道ないし、捨てるのは忍びないし、
売るモノでもないし。
うちは押入れに束になって、眠ってます。

学校が回収して、下の学年の生徒たちが使うとか、
そういうシステムできないのかね。
そうすると子供たちもきれいに使うと思うよ。


予算もかなり削減できるんじゃあないでしょうか。

エコだなあ、こういうのが。



| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 14:00 |

2007-04-02

エコ活動その5

 今日、我が家に溜まった資源ゴミをリサイクルセンターに持って行きました。
 ちゃんと回収日に地区のゴミ収集所へ出せばよいのですが、ついつい忘れて溜まってしまいます。
 新聞、雑誌、缶、ビン、ペットボトル、紙容器、紙パック、段ボール、乾電池、スプレー缶とかなりの量でございました。

 ちなみに、私は3年半前からタバコを吸ってません。
 止めた!のではなく、吸わない日々が積もり積もって、気が付けば3年半経ちました。

 私も20年ぶりに、本格的に卓球をやろうと思っておりますが、なかなか自分の技量と目的に合ったサークルが見つかりません。
 ラケットとシューズが、寂しそうにバッグの中に収まったままです。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 01:15 |