過去の書き込み(Archives)

2007-05-31

<昨日の壊れた> オーディオファイル

 あまり詳しくは書けませんが、オーディオファイルという装置が昨日から言う事をききません。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:22 |

2007-05-29

<今日の壊れた> パソコンの液晶モニタ

 気が付けば、久しぶりの書き込み。

 今日の壊れたは、編成デスクのパソコンの液晶モニタです。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:19 |

2007-05-24

体力の限界

・・・と千代の富士が引退する際に言っておられましたが、
昨日のわたしも体力の限界・・・Orz。

卓球の部活動で重点的に行ったのは、フットワーク。
反復横とびでフットワークを軽くするのですが、
あまりの体力の無さに凹みました↓↓

学生時代は、足がプルプルガクガクすることなんてなかったのに、
もう立っていられない状態。。。

ふにゃふにゃ~っと体育館に張り付くように倒れこみしばし笑っていました。

恐るべし!!フットワーク!!!!

あ゛ぁぁぁ・・・
ももた が
ももた が痛い。

※ももた=太もも
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 08:48 |

2007-05-17

昨日もお疲れ様でした

 台風のような雨風の中、お疲れ様でした。
 HAGE-proさんが筋肉痛で残念でしたが、来週も宜しくお願いします。

 来週は、ウチの子供達は参加しないことになっておりますので、フルタイムお付き合いできます。
 ということで、ビデオカメラなんか持って行って、みんなのフォームを録画してみましょう。

 私自身、自分のフォームって見たことがないですからね。(私が中学時代には、ビデオカメラなんてものは普及していなかった。無かったはず....)
 撮った画を見ながら、ワイワイやれたら面白いなぁと思ってます。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:46 |

2007-05-16

<今日の壊れた> 第1スタジオのエコーマシン

 久しぶりの書き込みが、今日の壊れたです。
 今日壊れたモノは、第1スタジオのエコー(リバーブとも言う)処理をする機器です。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:13 |

2007-05-10

体育館、暑かった。

昨日の部活、お疲れ様でした。
体育館の中って、ムワッとして、暑かったです。
急激にのどが渇いて、アクエリアスを一気飲みしました。
これで、体が目覚めたのか、急激に腹が減って、急いで近くのコンビニに買いだしに行きました。
これで、体が重くなり、急激に動きが鈍りました。
しょうがないので、一服しに外に出て、プハーッとしておりました。
これで、一時的に貧血状態になり、急激に眠気が襲ってきました。

卓球は楽しいです。

また来週。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 16:23 |

2007-05-10

部活お疲れ様でした

 昨日の練習、お疲れ様でした。
 毎度、子供もお邪魔させてもらい、スミマセン。
(いわゆる家庭内事情ってやつで、御勘弁下さいませ)

 最近つくづく思いますが、やっぱり身体を動かして汗をかくってのはイイもんですな。

 来週も宜しくです。
 子供達も「面白かった!今度いつ?」と言っておりましたので連れて行かざるを得ない状況です。こちらも宜しくです。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:17 |

2007-05-09

ピンポ~ン♪

卓球部にやっと参加しました^^;

ぶち楽しかったです!!!

体育館中に響き渡るやかましい声を出してすみませんm(__)m

K野さん、HAGE-PROさんご指導ありがとうございます!!!

自分で言うのもなんですがかなり上達した気がします。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 23:01 |

2007-05-07

<今日の壊れた> 湯沸かし器

 忘れておりました。あれは5月4日金曜日のこと。
 GW中ではありますが、仕事をしに会社に行くと、事務所から悲鳴が! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:10 |

2007-05-06

<今日の壊れた>ニューススタジオPC

 壊れた物シリーズ。
 今回は、ニューススタジオ(別名:第3スタジオ)のニュース受信用PC。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:15 |

2007-05-02

長門中継局でビリフラ弁当

長門中継局に来ています。
道中買ったビリフラ弁当が、昼食です。

by K野
| category: だるだるメイン | Posted by 携帯からup at 12:23 |

2007-05-02

壊れた物シリーズ

 ほとんど、私の個人ブログと化しておりますな。(笑)

 え~、我が社も開局から20年以上経過しており、当初導入した設備はもちろん、パソコンやらプリンターやら照明やら、色々な物が壊れます(故障します)。
 ということで、新シリーズ「壊れた物シリーズ」として、物が壊れる度に書き込んでみようかなぁと思います。

 ということで、第1弾は先週末の出来事。

 壊れた物=第2スタジオの音卓内蔵アナログ時計
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:29 |

2007-05-01

ビリフラ弁当三昧 続編

30日も角島公開生放送に会社で付き合いながら、昼にアッキー弁当。
夕飯は金光弁当。
夜食にアッキー弁当を食べました。

もうそろそろ限界です。
ということで、今日は普通に家から弁当を持ってきました。

イイッスよね。十分貢献してますよね。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 11:45 |