過去の書き込み(Archives)

2007-08-31

新しいってイイなぁ

 いやぁ、新しいってイイですねぇ....しみじみ.... ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 16:45 |

2007-08-20

誕生!

お盆休みが終わりました。
いやぁ~どこへ行っても暑かったぁ~
日頃、会社にいると、外の暑さがどんなものなのかイマイチわからんとこですが、休みの間、昼間にうろうろしたら、世の中ってこんなに暑かったんだぁと、改めて実感。
汗ダラダラ・・・水分補給しまくりでした。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 16:07 |

2007-08-15

こ盆

『パララジお盆特別コーナー「お盆こ盆ふるさと自慢」のカワイイ声で叫んでいる
子どもの声はダレ???』


・・・という、お問合せは今のところありませんがお答えします。

あの声の正体は、K野さんちのカワイイカワイイこどもたち。
「おぼぉん!こぼぉん!ふるさとじまぁん!!」と、一生懸命叫んでくれました(^^)
もうぶちぶちぶちカワエエです(>▽<)
K野さんありがとうございました☆ミ
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 19:58 |

2007-08-15

お盆

お盆ですなぁ。

会社に出てきておりますが、み~んなお休みで、の~んびりしております。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 11:19 |

2007-08-09

バナマヨ。

akkoさん、ぜひ食べてみてください(^^)
バナナとマヨネーズの先に可能性が見えてきますから☆
バナナとマヨネーズだけではだめなんです。
そこに食パンでワンクッションおかなければ、カウンターパンチをくらうくらいの
ダメージを受けてしまうかもしれません。

Hage‐proさんもぜひお試しくださいませ。

ショートケーキのイチゴは一番最初
オムライスはど真ん中から
たい焼きは、皮だけ食べるADケイでした。

チャンリンシャン。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:09 |

2007-08-08

バナナとマヨネーズ!!!!????

なに、それくえるん?
ADケイは、くうたん?
朝ひとりで。
で、akkoもやってみるん、コレ。
まあでよお、あんたらあ、もちーとちゃんとしたものを
くわんにゃあ、いけんよ。

コーーーーン
リーーーーン
フォ、フォーーーーイッ!
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 18:25 |

2007-08-08

チャレンジャー

昨日、ぱららじで話題になっていた、

「バナナマヨトースト」
かなり気になっちょりました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 11:03 |

2007-08-07

遅ればせながら試合結果報告

 8月5日(日)、山口市のなかよしダブルス卓球大会に出場してまいりました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:21 |

2007-08-07

<壊れてる?> 長門中継局の某装置

 ずいぶん前から、時々エラーを発していたユニット。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:41 |

2007-08-07

<先週の壊れた> システム端末

 先週末に壊れたのが、放送に必要なデータを作成するシステムの端末。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:37 |

2007-08-01

いぇ~す!

はい、akkoもスッキリざます!

スッキリコンリンフォイです(☆∀☆)キラリン

・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 11:59 |