過去の書き込み(Archives)

2007-12-30

年の瀬ですな

 本日で、年度内の私の業務は全て終了。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 22:55 |

2007-12-28

仕事納めです。

FM山口は本日が仕事納めです。

営業部は挨拶回りに県内を駆け回ってますし、制作担当は特別編成の準備と確認作業に超多忙な一日。

みんな頑張ってます。
年末年始も楽しい放送を皆さんにお届けします。

どうか、良いお年をお迎えください。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 14:30 |

2007-12-25

クリスマスですな。

ツリーにオーナメントを一杯ぶら下げてますかあ?
FM山口の鉄塔に新しい看板が付きました。
山口にお立ち寄りの際は眺めてみてね。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 18:28 |

2007-12-24

あわてんぼうのサンタクロース

 タイトルの歌と同じように、我が家にはサンタクロースさんがあわてて、1日早くプレゼントを持ってきました。(笑) ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:51 |

2007-12-17

ランドセル その2

ひゅる~ん、ガーコです。

K野さんのランドセルの書き込みを見て思いました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:25 |

2007-12-17

新しいpluginのテスト

 他でテストしにくいので、こちらでテストです。

 NP_timelimitというプラグインを入れてみました。
 記事内の特定の部分について、指定日時で表示しないようにしたり、指定日時から表示するようにできるらしいです。
 募集モノの締切などに使えそうです。
 例えば、
  募集期間中は「募集中!締切●月●日」
  締切後は「受付を締め切りました」

 ということで、ここから実験
●18日になったら下のピンク行が消えます
 消えるかな?
 消えるかな?と上にピンクで書いてある。

●17日の15時になったら下のピンク行が出てくる
 出てくるかな?
 出てくるかな?と上にピンクで書いてある。

●18日のお昼になったら下のピンク行が出てくる
 でてくるはずよ!
 でてくるはずよ!と上にピンクで書いてある。
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 02:27 |

2007-12-10

ランドセル

 今日も我が家ネタで申し訳ない。
 昨日、実家の父親がやってきて、来春就学する息子のランドセルを買いに行きました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:27 |

2007-12-07

サンタさん☆

うーん、K野さんのお子さんかわいいですね~!!

・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 17:40 |

2007-12-06

サンタにプレゼント

 モノが壊れる話題ばかりでは寂しいので、季節ネタを。

 今日、我が家に帰ったら、玄関に飾ってあるクリスマスツリーの台の上に、キラキラテープで飾られた小さな箱がひとつ。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 23:21 |