過去の書き込み(Archives)

2007-07-26

報告が遅れました

 8月5日(日)に山口市で開催の卓球大会、タイトルはフレンドリーだけど強者が勢揃いしてレベルの非常に高いという噂の『なかよしダブルス』。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:50 |

2007-07-26

我が家のWii

 珍しく「だるだる」が賑わっていると思ったら、なにやら我が家のWiiの事で盛り上がっておるようですな。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:44 |

2007-07-26

ご無沙汰しております。

パララジblogがスタートして、そっちばかりに手が回り、
どえらく長いこと入室してなかっただるだる談話室。

なんだか、にぎわっているみたいなので入らせていただきました(^^;)

K野さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
卓球の特訓では、いつも大変お世話になっております!

さて、K野さんちのwii「クリスマスまで開封せず」計画、
私も作戦失敗すると思われます。

おそらくお盆あたり・・・。



ps。「コンリンフォイ」って何ですか?
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:59 |