過去の書き込み(Archives)

2008-02-29

初陣!

 「じゃん、じゃん、ぼーーーん!」、言ってましたなぁ、懐かしい....

 さて、本題。
 4月に発足した我が社の私設卓球部。
 地道に週1回ペースで練習を続けて、もうすぐ1年です。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 00:11 |

2008-02-23

お~!?

ちり~ん、ガーコです。

なんと素晴らしいことでしょう♪
こんなだるだるなブログをみてくれてる人がいるなんて!!
いや~、嬉しいですな~。

ちなみに、
初代さでこみメンバー達と話をする時、さでこみのテーマを口で表現すると
「じゃん、じゃん、ぼーーーん!」でした。

当初、テーマ曲が入るまでの前フリをスタジオ以外で練習する時によく言ったものです。(遠い目)



・・・それにしても、最近ADケイの書き込みが少ないのは私の気のせいでしょうか?


ADケイ、カム!!!!!!!!
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:24 |

2008-02-13

このブログを見ているリスナーから

 このブログを見ているリスナーからメールが届いたらしいです。

 なんでも、先日アップした「さでこみ」のテーマ曲を聴いて、懐かしくなってメールを書かずにはいられなかったとか。

 いやぁ、こんな下らないブログでも見ている人がいらっしゃるんですねぇ。

 もっとしっかり書きましょうぞ!だるだら~の皆さん!!
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 17:59 |

2008-02-09

今年こそは・・・

ぽぴ~ん、ガーコです。

毎年花粉の季節がイヤなガーコ。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 18:15 |

2008-02-05

さでこみテーマ -Podcasting-

※現在、Podcastingは行っておりません※

 久しぶりにポッドキャスティングしてみます。
 さすがに、いまだにiTuneに登録してる人なんていないでしょうねぇ....

[mp3] さでこみオープニングテーマ曲

 古い資料を整理していたら、出てきましたよ!このCDが。
 もう何年も前に終わってしまった番組ですが、毎日パーソナリティが日替わりで、生放送のオールリクエスト番組でした。
 毎日、いろんなメッセージが届いて、楽しかったなぁ。

 この曲は、番組が始まるにあたって、地元のクリエイターの方に制作をお願いした完全オリジナルです。

 製作費も激安で制作期間も数日しか無いところを快く引き受けてもらったのに、挙げ句の果てには出来上がったとてもオシャレな曲に対して「メロディは小さく!」「もっとド頭にインパクトを!」などなど、無数の注文を付けまくって、オリジナルとは随分イメージの違う曲になってしまった事を覚えています。
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 16:18 |