過去の書き込み(Archives)

2008-05-20

厄介な添付ファイル

 最近、メールに添付されてくるファイルが各社員のPCで開けないということが度々発生する。

 特殊なファイルか?と見てみると、単なるワードやエクセルのファイルだったりする。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 21:08 |

2008-05-19

<壊れました> DAW端末

 いやぁ、やっぱり壊れますねぇ。(笑) ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:59 |

2008-05-12

マイPC♪マイデスク♪

ひさかたぶりの入室。

みなさんおこんばんは、ケイです( ̄▽ ̄)
本日から念願のマイPC&マイデスクWORKがスタートです!!!

これまでは、info2やinfo3を使って番組の仕込みをしていましたが、Y武さんのお古のPCを譲っていただき、デスクは寿退社された俊山お真美さんが使っていたデスクを使わせていただくことになりました!

PCを譲ってくださったY武さん、設定をしてくださった技術のK野さんありがとうございますm(__)m

アナウンサー島に漂着した、こたまねぎ頭のケイ。

なんだか落ち着きません。
でも嬉しいです。
イェイ♪
マイPC&デスク
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 20:23 |

2008-05-02

<昨日の壊れた> 事務所の共用PC

 次々に物が壊れますよ~!
 昨日は、事務所の共用PC(通称:info3)の電源が入らなくなりました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:36 |