過去の書き込み(Archives)

2009-07-28

眠い

 ほとんど個人日記になってるので、やけくそで毎日書いてます。(笑) ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:39 |

2009-07-27

いったい何時になったら....

 21日の豪雨であちこちに被害が発生し、復旧作業が始まったと思ったら、またまた雨が降り出し、そのまま強い雨がず~っと続きました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:37 |

2009-07-23

自転車通勤 まだ続いてます

梅雨の間は、どうしても車通勤が増えましたが、とりあえず、いまのところ、なんとか、自転車通勤を続けています。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 12:12 |

2009-07-22

昨日は....

朝、脳天気な書き込みをしましたが、一日中降り続いた雨の影響で県内各地で被害が出てしまいましたね.... ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:58 |

2009-07-21

模様替えしました

自宅ではありません。
事務所の模様替えです。
(もう2週間も前のことですけど、笑) ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 09:25 |

2009-07-19

異動になりました

社会人生活33年目にして、初の異動です。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:03 |

2009-07-17

一月以上も更新を

サボってしまっていましたねぇ。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:03 |