過去の書き込み(Archives)

2013-02-15

バレンタインでした

気がつけば、一年以上も更新されていないではないか!

最近は、TwitterだのFacebookだの色々あって、みんなブログの存在を忘れているのか??

という自分も、とっても久しぶりに書き込んでみる。

今日は2月15日、昨日は2月14日、バレンタインデーでした。

毎年毎年、少しばかりの感謝と膨大な見返りを期待した?『義理チョコ』なるものをたくさん頂きます。

いや、頂けるだけ有り難いと思わなければなりません。

しかし!だが、しかし!!
来月のホワイトデーを考えると、なぜ早くから資金の積立をしていなかったのかと、毎年のように後悔するのでありました。

今年は、何のお返しにしましょうかねぇ.....


そうそう、小学3年になる我が家の娘。
友達と『友チョコの交換の約束をした』らしく、先週末に祖母宅で一生懸命手作りチョコを大量に作っておりました。
しかしながら、昨日は私の手に渡ることなく、2歳年上の兄の手に渡ることもなく、本当に友チョコの交換だけした模様。

娘よ!バレンタインデーの意味をちゃんと理解しておるか?!
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 17:46 |