過去の書き込み(Archives)

2006-12-28

なかなか難しいですな

 エフエム山口のポッドキャストを本格的にスタートして間もなく1ヶ月。
 どうも他所のコンテンツに比べると、音質が悪い(というか変に歪んだり、音が散らばってる)ので、ずっとあれやこれややっておりました。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 01:20 |

2006-12-25

師走といえばその3

ミキサーのお掃除ですが、ベンコット?の上から爪でゴシゴシしましたよー(^^)
2スタの汚れは前除去作業を試みましたが、垢がこびりつきまくっていて、無理でした・・・。
これに関しては、掃除のプロでもあるM商事のシゲちゃんにお願いしますか。。。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 14:04 |

2006-12-23

師走と言えば その2

 ADケイ、音卓の掃除、ご苦労!
 ついでに、第2スタジオも掃除してもらえると、有り難い。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 23:27 |

2006-12-22

師走といえば

大掃除。
掃除といえば。
松居棒。。。
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 01:55 |

2006-12-19

やきそばの件

母ガーコのやきそば、絶対食いたいです。
K野さんが2人前注文してましたが、
大盛ってできます?
ワシ、大盛で。ニンニクも。

それにしても、ADケイはどんだけ、食うたらええん?
ガーコんちで、「ギャル曽根」やって来たん。
| category: だるだるメイン | Posted by Hage-Pro at 16:24 |

2006-12-19

やきそばの件

母ガーコさんのデリシャスやきそばですが、この味はたまたま美味しく出来たそうなので、二度と同じ味を出せないそうです。。。
非常に残念無念です(T_T)
でも母ガーコさんの作る料理は何でもまいうーでしたよ♪
手作りシチウに炊き込みごはん。
そうそうガーコさん手作りのポテトサラダも抜群でした!!
だけど、うちで鍋をするときはほんとに何もしないガーコさんです(=_=)
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 14:01 |

2006-12-18

いまさらながらですが

 12/08にADケイが書いてる「にんにくパワー」の『母ガーコさん手作りやきそば』、美味そうですなぁ。

 今度、私のとHage-Proさんのと2人前、お持ち帰りよろしく!
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 11:17 |

2006-12-08

にんにくパワー

にんにくの旨味がいまひとつ分かっていない私。
しかし!
鹿し!! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 16:52 |

2006-12-04

ぬれぎぬです。

じょぱーん、ガーコです。
11月30日ADケイの書き込みですが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:56 |

2006-12-03

だるだるメンバーの皆様へ業務連絡

 開局特番で利用した、携帯アップ用のアカウント設定を元に戻しました。

 この時点から、携帯での投稿OKです。
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 09:14 |

2006-12-02

いやぁ緊張しました

 昨日の開局記念特別番組「WINTER SE 06」、お聞きいただけました? ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:10 |