過去の書き込み(Archives)

2007-10-30

<今日の壊れた>ニューススタジオの複合機

 我が社のニューススタジオは、情報収集センター的な部屋にもなっています。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 00:17 |

2007-10-21

つのしま

 クリーンキャンペーンに、家族揃って一般の皆さんと一緒に参加させて頂きました。
 スタッフの皆さんは、お疲れ様でした。

 で、びっくりしたのが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 23:20 |

2007-10-15

まえ髪ひかれ隊

前髪パッツン率を高めたADケイです!
俊山真美さん、営業のSさん、akkoさんに続き、前髪パッツンしてきました(^皿^)
前髪短くするとなんで幼く見えるのでしょう?
みんなお人形さんみたいで可愛らしいですよ☆
私は、アラレちゃんみたいですが(@▽@)
でもFMY元祖パッツンは、泣く子も黙る姐御・井村さんではないでしょうか?
そんな井村さんは、今週1週間お休みでございます。
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 19:16 |

2007-10-15

ぱっつん

今、FM山口の女子スタッフの前髪パッツン率が、すごい高くなっております!

みんな、若返り大作戦?!かしら・・・

前髪切るだけで、印象がガラっと変わりますよねぇ~
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 17:41 |

2007-10-12

緊急事態なのに!

しょわ~ん、ガーコです。

緊急事態の対処をしてないのは誰じゃ!
・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:16 |

2007-10-11

緊急事態発生・・・だと思います。

1stのサブスタジオと1階オフィスの廊下でゴキブリを発見したであります!!!
駆除はしていません!!!
以上!!! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 23:50 |

2007-10-11

<今日の壊れた> 第2スタジオのCMモニタ

 スタジオには、次にどんなCMが放送されるかっていう内容を表示するモニタが置かれています。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:33 |

2007-10-10

おつかれさまでした

「アートふる山口」お疲れ様でした!

私は、ラジオ製作教室のお手伝いをさせていただきました。
事前に、講習を受けていたものの、かなりキンチョーでした。

でも、たくさんの子ども達が来てくれて、ラジオもみんなばっちり聴けて、ほんとに良かったです!!

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

私は、なぜか左腕が筋肉痛になりました・・・・

null


| category: だるだるメイン | Posted by akko at 17:41 |

2007-10-06

ぐしゅん

ちろ~ん、ガーコです。

季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 09:49 |