過去の書き込み(Archives)

2008-01-31

Wii恐るべし その後

 Wii解禁から1ヶ月を過ぎました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 00:17 |

2008-01-28

今シーズン、お初です。

しゃり~ん、ガーコです。

やっと行ってまいりました、スノーボード。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:07 |

2008-01-11

鏡開き~♪

昨年につづき、今年もK野さんのお手製ぜんざい(餅2個)をおいしくいただきました~(^▽^)
K野さん、ぜんざい作りの天才です!
ごっそうさまでした!!!!
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 19:26 |

2008-01-11

ほぇ~

今日、1月11日は「鏡開き」!! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 16:39 |

2008-01-08

<新年早々壊れて直った> マスターのプリンター

 新年早々、トラブル発生!! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 16:58 |

2008-01-04

Wii恐るべし その2

 長くなったので続きです。

 まずは、別売りのコントローラーが同梱されていて、初心者でも楽しめてWii操作の練習が出来るという「はじめてのWii」を買って遊んでいました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:35 |

2008-01-04

Wii恐るべし

 クリスマスにやっと解禁となった我が家のWii。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:25 |

2008-01-04

謹賀新年

 すっかり新年の御挨拶が遅くなってしまいました。

 新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致します。


 2008年になったからといって、特に変化する事もなく、このブログは、だらだらと、だるだるな感じで、徒然なるままに皆で書きつづっていきたいと思います。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 10:16 |