2007-07-25

うぃー

じゅぱーん、ガーコです。

K野さんの『Wii買いました』という書き込みをみて、最近我が家のWiiの電源がいっそ入ってないことに気づきました。

「せっかくのWiiが泣くぜ!!」

と勢いよく電源オン!プレーヤーはガーコ!


どぉりゃぁぁぁぁああああああ!!!!

テニス、ゴルフ、野球、ボクシング、ボーリング・・・などすべてのスポーツをやりたおした挙句、
体力測定までして

「あなたの体力年齢は20歳!です!」

という結果に「ふむ、私もまだまだイケるの♪」と満足した次の日の夕方。

朝はなんともなかった身体に異変がバリバリ現れてくるじゃないですか。
腕が上がりにくくなり、手に力が入りにくくなり、
挙句の果てには寝返りうつのも、微妙に痛みをともなっておりました。

筋肉痛が次の日でたというのは、嬉しい(?)ことですが、
問題は時間です。

限りなく二日目に近い時間帯でのこのビミョーな筋肉痛攻撃。

ガーコ、少々ションボリしております。

ガーコションボリーナ。


K野さんは、クリスマスまでWiiの開封を我慢できるのでしょうか・・・(;・∀・)
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 14:24 |