2006-11-03

やっぱり壊れた!

一昨日、昨日と大切なモノが壊れましたが、『2度あることは3度ある』、やっぱり今日も壊れました。

 今日壊れたのは、コピー。
 といっても、複合機で、コピー&プリンター&ファックスの3役をこなしてくれているもの。
 ちなみにファックス部は、一昨日、古いマシンから移行したばかり。

 正確には、コピーが壊れたのではなく、原稿のスキャン部に不具合があるらしい。
 ということで、スキャンを行う「コピー」と「ファックス送信」が動作しないわけです。

 幸いなことに、スキャン部を使用しない「プリンタ機能」と「ファックス受信」は、ちゃんと機能してくれていて助かりました。

 メーカーに電話しても、当然、お休みの日なので誰も出ません......月曜日、朝一の対応ですな。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 20:02 |