2007-09-07

のどがいたい

朝から、めちゃくちゃノドが痛いです。
風邪をひいたのではありません。

笑いすぎて、のどをやられました。

昨日、梅ちゃんの「青空姫」の舞台を観に行って来ました。

想像以上に、すごかった!!!

おもしろすぎでした!

梅ちゃんの歌声も素敵でした。衣装もすごく凝っていて、アイドル系からセクシー系まで様々

私が一番ヒットしたのは、シルクハットをかぶり、全裸に網タイツ・・・そして、透明のサラダボールを履いた梅ちゃん?!

ボールの中には、きゃべつやらピーマンやらの野菜さんたち・・・その野菜を客に投げつける梅ちゃん

野菜を投げつけられ、水をかけられても大笑いのお客さんたち

会場みんなが一つになっていました。

すごい舞台でした。ありがとうございました!

PS. ADケイちゃん、梅ちゃんにナイフでおしりカンチョーした感想をどうぞ!!
| category: だるだるメイン | Posted by akko at 10:39 |