2007-10-12

緊急事態なのに!

しょわ~ん、ガーコです。

緊急事態の対処をしてないのは誰じゃ!


1stサブと1階の廊下にいたということは・・・隠れた所にウジャウジャいるっちゅーことじゃないか!!

ゴキブリって予想のつかない動きをするので、ガーコ、苦手です。

そんなガーコの車は、はてしなくゴキブリちゃんに似ております。
・・・でも愛しております。
・・・でもやっぱり本物のゴキブリは苦手です。


あ。ゴキブリで思い出しました。

ガーコは口をあけて寝るクセがあるんですが、
その昔、いつもの通り口をあけて寝ていると、
何故か口の中に違和感が・・・


何かが「カリカリ・・・」とガーコの舌をこする感覚・・・


寝とぼけながら目を覚まし口を閉じると、
何も入っているはずのない口の中に平べったく、細長い楕円形のものが・・・


「・・・っ!!!!」


あわてて上半身を起こし、その口の中の楕円形の物体を「ペッ!」と吐き出すとそこには・・・



キャーーーーーーーッッッ!!!!!! (((( ;゚Д゚)))





ガーコは、ゴキブリが苦手です。

ちなみに幼稚園の時はいていた毛糸のパンツは、赤とピンクでした。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:16 |