2006-10-10

鍋の季節ですなぁ~・・・

ぴっきーん、ガーコです。

鍋しました。
じゃれあい仲間、ADケイと。

『2人っきりのラブラブファイヤーキムチ鍋大作戦』!!

買出しに行ってADケイの家で準備開始。
買い物袋から手際よく野菜を出すガーコ。
それを手際よく切断していくADケイ。

もれなくガーコの野菜出しの仕事が終わったので
ウロウロしたのち、ちょっくら座ってテレビを見ようかと
コッソリ台所から去ろうとしたガーコに気付き
そうはさせまいと、

ADケイ「えーっとぉ・・・
      私が野菜全部切るんでぇー・・・
       ガーコさんは、野菜を運んでもらえますか!?」

新たなミッションに、
「ぇぇぇぇええええ!!!!!(゚Д゚ ) 
   いやぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!(TДT)

ジダンダふむガーコにADケイからの力一杯な一言。

「・・・運ぶだけでいいですからっ!!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

こんな私でごめんなさい。

ガーコ
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 14:41 |