2008-01-28

今シーズン、お初です。

しゃり~ん、ガーコです。

やっと行ってまいりました、スノーボード。

もちろん、戯れ仲間ADケイと二人っきりナイターです。


スキー場に行く車中での会話なんですが、
ガーコの携帯電話は充電池の寿命が近づいているらしく、
どんなに充電してもメールを数通やりとりするだけで、夕方には電池切れになってしまうのです。
そのことをADケイに伝え、
「スノボの帰りにどうしてもメールしなきゃならないんだけど、電池もつかなぁ・・・」
というとADケイの口から
「ガーコさん、電池切れたら私の携帯からメール送ったらどうですか?」
となんとも素敵な提案が。

「なんていい奴なんだ・・・(TдT) 」

私の心はそのADケイの一言でホッコリし、何も心配せずスノボを楽しむことができました。


そして、帰り支度をしている最中。
車に乗り込むと、ADケイの携帯電話が鳴っているではありませんか。
私は急いで携帯電話を外にいるADケイにパスすると、
電話に出たはずのADケイは話す様子なし。

「どーした?」

と声をかけると、



「充電切れました・・・」



さすがADケイ。

私の携帯より早く充電がなくなるとは。

なかなか頼りになるいい人、それがADケイです。
そんな愛すべきADケイをみなさん、今年もよろしくお願いします。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 17:07 |