2006-11-19

買ってしまいました

 プレイステーション3ではありません。
 デジタル一眼レフカメラでもありません。
 地デジ対応テレビでもないんです。

 じゃぁ何?


 それは 『iPod』。
 えっ!持ってなかったの?って声が聞こえてきそうですが、そうなんです。今まで持ってなかったんです。

 ここで展開している「ポッドキャストのようなもの」も、今までは、iTunesで受信確認して、パソコン上で音声のチェックをしてもりました。

 でも、どうやらPCのスピーカーで聞くのと、iPodで聞くのとでは、ずいぶん感じが違うらしいということで、検証用テスト機としても使うために、思い切って買っちゃいました。(これで、この冬の買い物は終了です......)
 予算というか小遣いも限られておりますので、お安い30MBタイプを買いました。

 まだ箱から出しただけで、包装のビニールもはがしてません。
 今から、USB接続して、充電して、色々遊んでみようと思います。(充電中に、ポッドキャストのサイト巡りもしなきゃ)

 これで、PS3もデジ一眼も地デジTVも、さらに遠くへいっていまいましたとさ。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 17:49 |