2006-10-18

意外な共通点

ざぽ~ん、ガーコです。

実際目の前にしている時は気付かなかったんですが

後で撮りまくった画像に目を通していると
この一枚の写真に人間らしさを感じてしまいました。

「・・・なんでこのブタは人間くさいんだ!?」と考えること10秒。

ガーコ、みつけてしまいました。
ブタと人間の意外な共通点。
分かります?

それは・・・

め! メ!! 目!! Eye!!!

他の身近な動物の目を思い浮かべてみてください。
目全体が黒目だったり、黒目が縦長だったり、黒目が横長だったり、はたまた白目の真ん中に黒目がチョンッとあったり・・・

上のブタちゃんの目を見て下さい!
すっげー人間くさいでしょ!?ぽいでしょ!?





いやぁ~、ブタにものすごく親近感がわいてきました。

画像でみるよりももっともっと濃い色のピンクでしたよ。
どピンクピッグ。


ガーコ
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 09:30 |