2008-06-09

いやな予感

 気が付けば久しぶりの書き込みになってました。
 先週末から、機器関連の警告が相次いでます。

 金曜日の夜中。
 オーディオファイルのデータ異常を示すアラーム。まぁ、これは軽度のアラームなのでリセットして終了。

 土曜日の昼間。
 私は徳山で卓球の試合をしていたら、携帯電話にアラーム通報が!会社に電話してみると、昨夜と同じ軽度のアラーム。とりあえずリセットしてもらう。

 日曜日の夜中。
 またまたアラーム発生!慌てて出社してみると、またまた同じデータ異常。

 4月にDAFが壊れたときに、一旦データがリフレッシュされたので、メモリの不良部分がクリアされてしまった影響なのか?ちょっと連続して出てるので嫌~な感じです。

 んでもって、今日の早朝。
 朝ワイドスタッフから電話。ドキッとしたけど、電子Qシートがちょっと動かなかったみたいで大事には至らず。

 そのうちドッカーンと大きなトラブルが発生しなければいいなぁと、ますます不安になる今日この頃です。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 11:39 |