2006-12-02

いやぁ緊張しました

 昨日の開局記念特別番組「WINTER SE 06」、お聞きいただけました?

 それにしても、まさか番組に引っ張り出されるとは思いませんでしたよ。(緊張しました)

 ということで、オンエアを聞いた人も、聞かなかった人も、注目!
 エフエム山口もいよいよポッドキャスティングを始めました!(とうとう手を出してしまいました)
 今の所、ラインナップは2番組だけですが、番組に連動したポッドキャストはもちろん、ポッドキャストだけのオリジナルプログラムもどんどんと登場する予定(ほんとに?大丈夫??)です。

 ポッドキャスティングの一覧は、こちら

 iPodなどの携帯ミュージックプレイヤーをお持ちの方はもちろん、もっていない人もパソコンで聞く事が出来ますから、ぜひチェックしてみて下さい。
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:10 |