2006-10-25

たこ

じゅわ~ん、ガーコです。

たっこたっこたっこたっこたっこ焼っきでっす♪

やっちゃったんですよ、たこ焼きパーティー。

え!?誰とかって?
すごいですよ!この人と『たこ焼き』焼き焼きやっちゃいましたよ!!

「たわむれ仲間・ADケイとじゃないの~!?」
と思ってるそこのあなた!!
驚くなかれ!!!!!!!!!!


政界!

・・・あ、間違えた。

正解!!
ADケイと!!(≧v≦)

今回のたこ焼きはとんでもなく美味かった!!!
たこ焼き名人・井村アナには悪いですが、昨日ばかりはたこ焼き名人ここにあり!って感じでした!!!
20個くらいに一気に焼けるたこ焼き鉄板だったんですが、
2ラウンドでADケイ、ガーコともにギブアップでした。
ありゃー、なかなかお腹が太るもんでございます。
焼きたてサクサクふわふわを、大笑いしながら食べる・・・

みなさんも今晩どーですかー?

ガーコ
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:20 |