2007-01-10

おめでとうございます

がちょーん、ガーコです。

2007年、今年もよろしくおねがいします。

みなさん、2007年スタートしましたね♪
ガーコは、2007年になる瞬間を、デッカイドーで過ごしてきました♪♪

『あら!?ガーコさんったら!?
 誰と北海道でデッカイドー!と叫んできたの!?
 ガーコ初スキャンダル!?♪』

という声がちらほら、チラホラ・・・聞こえてくるよーなこんよーな。

まー、ね。
ほら、だるだるをよくのぞいている方なら、嫌でも「ピンッ!」とくるでしょーよ。

ガーコ、2007年も期待を裏切りませんよ。


ええ、ええ、そーですとも。
我がたわむれ仲間、ADケイと女二人で
『北海道はデッカイドー!と叫びながらパウダースノーを体感しようぜ♪ラブラブコテコテツアー(年越しそば付)!』
に参加してきました。

いやいや、ヤバイっす。
雪やら景色やら食べ物やらヤバイっす。

感動しっぱなしの4日間でした♪






                      昼食で入ったお店の中からです。
                      手前の大きなツララ分かりますか?








一日目の夕食で食べたウニいくらカニ丼♪
今見てもヨダレがぁ~・・・










                 結構な数の花火が年明けと共にどんぱっぱ~♪
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 09:30 |