2007-01-11

似た人

ガッツーン、ガーコです。

北海道の話の続きなんですが

今回の旅は、4人のそっくりさんに出会うことができました♪


「岩城滉一」さん篇
一人目は、北海道行き飛行機の機長さん!の声!!
ドラマ「グッドラック」でも機長役をされてた岩城さん。
「皆様、本日は・・・」という声を聞いて大興奮♪
すぐADケイにウキャウキャ話し、二人でウキャウキャ。
ぶち似でしたよ。

「水谷寛」さん篇
2人目はエフエム山口アナウンサー、水谷さん!の後ろ姿!!
空港でバス待ちしている時、前方に水谷さん。
「えっ!?」と思いながらもう一回見てみると、違いました(笑)
「なーんだ」と思った後すぐ姿が見えなくなったので、
ADケイは確認してません(笑)

「K野」さん篇
3人目はみなさん、ご存知K野さん!の後ろ姿Part2!
同じバスに乗ってらっしゃった方なんですが、
ADケイと「そっくりーーーーーーっ!」と大笑いしました。
頭の形、めがね、髪型、服装、いや~、よー似てらっしゃいました(笑)

「妻夫木聡」さん篇
同じ宿のお客さん。
この旅一番のそっくりさんでした。
出会いは食堂で
ご飯を食べながら何気に右斜め前を見ると、そこには妻夫木さんが!
・・・本気でそう思いドキドキしてしまうくらいそっくりでした。
ADケイ2人で、階段で見かければキャーキャー、
食堂で見かければキャーキャー、
カウントダウンイベントで見かければキャーキャー。

1人につき3人似た人がいるというのを聞いたことがありますが、
本当なのかもしれないな~と思いました。

・・・ガーコは誰似かって?


昔、新井アナウンサーにこう言われた事があります。





「シャ乱Qのタイセー」
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 09:50 |