2009-02-24

春が・・・

ぷり~ん、ガーコです。

いつ以来の書き込みでしょうか・・・
かなりなお久しぶりぶりでございます。

null

ガーコ母が友達からもらってきた、我が家の春です。


・・・えーっと、


「梅」じゃなくって・・・


「桜」じゃなくって・・・


あれ?



ん?



忘れました!

昨日聞いたのになぁ・・・(笑)


夜家に帰ると、この花の匂いがフワっと香ってくるんです。そうするとホワっと温かい気分になるんですねぇ。

そういえば、冬!といえばスノボ!!!しかなかったガーコ。
この冬は1回もゲレンデに行かずじまい・・・(泣) スノボを始めて初めての事態です!!!

前は雪が降る度ガラスにヘバリつきくるっと後ろを向いて、座っているK野さんにむかっておもむろに

「明日、休んでいいですか?」

と急にゲレンデ行きを決めたもんです。


いかん!! いかんぞ、ガーコ!!!

次のシーズンこそは、ADケイと一緒にメガらねば!!!!!
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:17 |