2009-03-08

衝動買い!

 最近、ネット通販での買い物が続いています。
(クレジットの請求額を見るのが不安ですが.....)

 またまた、衝動買いしてしました。
ルミクエスト ソフト・スクリーン

 これは何かと言いますと、製品名の通り「ソフトスクリーン」です。もうちょっとカメラ用語っぽく言うと「ディフューザー」。

 外部ストロボのディフューザーはたくさんありますが、本体に内蔵されたポップアップストロボのためのディフューザーって初めて見ました。

 もうすぐ4月がやってきます。
 ホームページのパーソナリティ紹介とか番組のページをリニューアルしたりするかもしれません。
 もしかしたら、我がEOS Kiss X2が出動するかもしれないので、少しでもパーソナリティ陣をキレイに撮れるようにと思って買いました。

 と、衝動買いの「もっともらしい理由」を後から考えるのでありました。(笑)

装着したところ
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 15:18 |