2009-07-21

模様替えしました

自宅ではありません。
事務所の模様替えです。
(もう2週間も前のことですけど、笑)

個々のデスクの配置などは、特に変化ないのですが、久しぶりに会社に来た人は、ビックリするくらい見た目(雰囲気)が変わりました。

同時に、高層物排除命令も出され、建築で言えば『第一種低層住宅専用地域』ばりに、高さのある物は事務所の隅に移動され、業務用のシステムなども機器を整理して低く配置、そしてデスクの周りに高く積まれた資料などが排除されました。

お陰で、と~っても見通しが良くなりました。
誰がデスクに居て、誰が居ないのか一目でわかります。

したがって、サボったり内職できなくなりました。(苦笑)

※決して、サボってばかりいたわけではありませんよ!社長!!
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 09:25 |