2007-02-18

スキマスイッチ

じょぱ~ん、ガーコです。

行ってきました、踊ってきました、はじけてきました!『スキマスイッチ TOUR '07 夕風トラベル』in福岡サンパレス♪

いんやぁ~、良かった。
席は少々遠めだったんですが、それでも楽しめました。
バラードに入ってから最後までが本当に良かったっす!!
途中からADケイと、ノリノリでぴょんこらぴょんこら跳ねまくって、汗ダラダラかきまくり、二の腕ピキピキでございます。

ライブの後には、ディレクターお勧めのもつ鍋を食べに行ってきました♪
これがまた、一口食べたら

「ほへぇ~~~~」

と言ってしまうほどウマイ!!!!!!

日中の買い物とライブでの疲れが一気に吹き飛ぶ旨さっ!!!!!!!!!
この店がまた大繁盛で、満席のうえ待ってるお客さんもかなりいたんですよ。
なのでゆっくりという雰囲気ではなかったですが、4~5日毎日通ってもいいくらい、旨かったです。
店の壁にはアーティストのサインが多々あったので、
地元では結構有名なお店だったんでしょうね。




はっ!!!!!!!!!!


ガーコのサインしてくるの忘れた・・・



・・・え?いらないって?


寂しいことを言うなよ。
傷つくじゃないか。


ともあれ、
スキマスイッチの山口ライブも、盛り上がるといいですね~♪
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 12:32 |