2009-10-19

交通事故に遭いました

 先週木曜日、朝の出来事。
 いつものように、チャリンコ漕いで、風を切りながら通勤している途中、駐車場に入ろうと歩道に入ってきた車と接触しました。

 車の正面と、自転車の左側が衝突したのですが、ちょうど左足が上に上がっている状態で、ペダルがバンパーの上に乗り上げる格好で、ペダルのアーム部分がぶつかったようです。

 ヨロヨロッとしつつ、転けたら痛いので何とか自転車の姿勢を立て直そうとしましたが、右に傾いてしまいました。

 その瞬間、自分でもどうやったのか覚えていないのですが、右斜め前に前転した格好でクルンと一回転。

 右腕に少しの擦り傷と、右手薬指を強打しただけで、他に身体は何ともなく、無事でした。

 不幸中の幸って言うんでしょうか。
「これくらいで済んで良かったねぇ」という感じです。

 宝くじでも買ったら当たるかな?(笑)
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 20:56 |