2010-03-16

じわじわと・・・

しゅろ~ん、ガーコです。

最近なんだかおかしかったんですが

どうでも気になるので行ってきました。眼科に。

どうにも、目を細める機会が多くなりまして。
夜の運転もなんだか気になりだしまして。
いえね、もともと視力はあまり良くなので、コンタクトを装着しておりますが、
学生の身分ではなくなってこっち、度は落ち着いておりました。

「あの~、左の見え方が気になるんです・・・」

と控えめに症状を訴え調べてもらうと、

「ガーコさん、両目とも度が進んでますよ!」

とビックリの回答。

コンタクトを買いかえ、今は驚くほど視界良好すぎて、
かなり遠くのものまで見えてしまいまして。逆に見えすぎなのではないかと
不安も抱きつつ・・・


コンタクトを装着されているみなさん。
定期健診は忘れずに。


・・・自分の心にも言い聞かせるガーコでした。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:47 |