■ 2012-05-30

●MUSIC BEST MAKER●

「みんなでつくる MUSIC BEST MAKER」

・ 週ごとに1組のアーティストを選定し、基本毎日2曲放送
・ ベストアルバムをプロデュースする感覚で、1週8曲を番組選曲と
  あなたの選曲をからめ、選定します。
・ 邦楽・洋楽のミックス型
・ あなたもレコード会社のディレクター・プロデューサーになった気分で
  ベスト選曲に参加してください!
・ ヒット曲ばかりでなく、季節感も大事!
  (アルバムの中の隠れた名曲にもスポット)


今週のアーティストは、

「ZARD」

です♪

これまでに
「運命のルーレット廻して」
「あの微笑みを忘れないで」
「ゆれる想い」
「マイフレンド」

を選曲しました。

今日お届けした2曲は・・・、

 孱錬茵。唯 Love」
◆嵜瓦魍いて」


でした。


さぁ、あなたのベスト選曲を1曲お送りください。
(1曲、その曲を選んだ簡単な理由もあればうれしいです)

4時台最初のコーナーなので
それまでに送ってきてくださいね♪

※おひとり1曲でお願いします。
  すでに送っていただいた方は、何度も送っていただかなくても
  大丈夫ですよ(^^)
  こちらでちゃんとストックしていますので、
  かかるかどうか楽しみに待っていてくださいね。

これまでのアーティストを知りたい方は↓「続き」をクリック☆

これまでに取り上げたアーティストは

■ビリー・ジョエル
■B’z
■マドンナ
■尾崎豊
■AKB48
■ボン・ジョヴィ
■カーペンターズ

です。
| Category: Main -メイン- | posted at 18:45 | by ai |

《《 戻る