■ 2015-08-20

DSTインフォメーション・ファイブスターウェディング防府グランドホテル

皆さん、ごきげんよう。
中馬です。

カラッカラに晴れていた毎日が嘘のように、今週は雨が降っていますね。
お住まいの地域はいかがですか?

さて、今日は特別な日を演出するのにピッタリなファイブスターウェディング防府グランドホテルから情報をお届けします!
結婚を考えているカップルの皆さん、耳寄り情報ですよ〜♪

お話を伺いますのは、ファイブスターウェディング防府グランドホテル支配人の小川浩司さんです。

上品でかつ上質なホテルの一室をお借りしまして、お話を伺っています。
お部屋ももちろんですが、座る椅子でも気が引き締まるなと思った次第です。


この夏、さらなるおもてなしの高みを目指して生まれ変わったファイブスターウェディング防府グランドホテル。
ウェディングのホテルとして、さらにワンランク上のおもてなしができるようになりました。

これまで培ってきた伝統と、今までにないスタイリッシュを融合させて、
ラグジュアリーな空間になっています。
ファイブスターウェディングならではの最上級の感動が約束されたウェディングホテル。

そんな防府グランドホテルの「今までにない結婚式」を体験できるイベント、
それがブライダル・コレクション。
当日は本物のパイプオルガン、フルート、バイオリンの三重奏の模擬挙式や
模擬披露宴が催されます。


ご覧ください、このバンケット。


洗練された空間で、たくさんの方から祝福されるなんて、まさに幸せのクライマックス!
さらに、オープンキッチンでシェフが華麗な手さばきをご覧に入れます。


写真ではお伝えできませんが、出来立てのお料理の香りが会場を包みながら、
新郎・新婦をはじめとしたたくさんの笑顔があふれる空間。

最上級の感動が生み出される瞬間を目の当たりにできます。

ブライダルコレクションは8月23日(日)に開催です。
10時からト15時からの2部制です。
参加は無料!
ただし予約が必要です。
電話 0120-30-1155 までお問合せ下さい。

支配人の小川さんは、
「地元の方々に愛されてきた歴史と伝統に、美しい未来への思いを重ねて、
新たに一歩を踏み出す。
安心と信頼、絶大なる人気を作り出したい」と力強く語ってくださいました。

この機会にブライダルコレクションに参加して、防府グランドホテルを体感してみてください!

■ファイブスターウェディング防府グランドホテル
山口県防府市駅南町15−20

ブライダルコレクション
8月23日(日)開催
第1部:10時〜 第2部:15時〜
参加は無料です。
ただし、ご予約が必要です。
電話 0120-30-1155 までお電話ください。

また、ファイブスターウェディング防府グランドホテルのHPはこちらです。

| Category: Main -メイン- | posted at 16:36 | by 中馬 |

《《 戻る