■ 2009-09-02

移行テストです。

移行テストです。
移行テストです。
移行テストです。
移行テストです。

| Category: Main -メイン- | posted at 15:39 | by 管理人 |

■ 2009-04-01

ブログが新しくなりました

2009年4月の番組リニューアルに伴い、ブログもリニューアルして新しくなりました。

 新しいEvening Streetのブログはこちら

新しいEvening Streetのブログ

 ブックマークなどをされている方は、新しいブログに変更しておいて下さいね。
| Category: Main -メイン- | posted at 09:00 | by 管理人 |

■ 2009-03-31

3月31日(火) POPS AIR 600

18時台最初は、ラジオがJUKE BOXになる時間♪
「POPS AIR 600」
世界に認められたビッグネームの洋楽スタンダードをお届けしています。
今日は、1973年のヒット曲からセレクト。
オンエアした曲は・・・

  ♪「アイ・ソー・ザ・ライト」 トッド・ラングレン

  ♪「想い出のフォトグラフ」 リンゴ・スター
| Category: POPS AIR 600 O.A.曲 | posted at 18:10 | by 温品 |

■ 2009-03-31

BIG1でも大人気♪「いいとも」「いいとも黒麹」

「本格麦焼酎 いいとも・いいとも黒麹が大人気!!」
photo1

お花見のシーズンです♪お花見といえば、おいしい料理やお酒!桜を眺めながら、また家でゆっくり、本格麦焼酎「いいとも」と「いいとも黒麹」はいかがですか?
防府市のスーパー、BIG1 専務の中川弘文さんにお話を聞きました!
photo2

お酒にお米、生鮮食品・・・。お酒にはこだわっています!全国から仕入れて、安く提供していますよ。
業務用スーパーとして業務店、また一般の方ともに多くの方に利用されているお店です。
充実したこだわり焼酎もズラリ。しかもかなりお得〜♪
雲海酒造の「いいとも」の白いパッケージと、「いいとも黒麹」の黒いパッケージが目立ちますね〜(>w<)
photo3

飲み口、香りもよく、いろんな世代の方に愛されている「いいとも」「いいとも黒麹」。香りたつ爽やかな味わいの「いいとも」と、芳醇な味わい、深くて旨いコクが魅力の「いいとも黒麹」。どちらもお楽しみくださいね。
「BIG1(ビッグワン)」
 場所:防府市迫戸町6−10
    (防府駅から北へまっすぐ1kmほど)
 電話:0835−22−0034
 営業時間:9:00〜20:00
| Category: NICE DAY REPORT | posted at 17:45 | by 温品 |

■ 2009-03-31

いよいよ・・・

photo

南陽工業ナインの頑張りに目をうるませ、桜の花に心を動かし・・・
そしていよいよ、新井さんとのラスト「イヴニング・ストリート」を迎えることになりました。
3年間、お世話になってばかりでした。どれだけ助けていただいたか!ただひたすら感謝感謝です。
明日からスタートする新番組「デイタイム・ストリート」も楽しみにしています(>w<)
本当にありがとうございました!!!
さあ、新井さんのイヴニング・ストリートを楽しむぞ〜♪
あなたからのメッセージ、リクエストもお待ちしています♪
| Category: スタッフルーム | posted at 14:12 | by 温品 |

■ 2009-03-31

今日のゲストはこの3人!!

サンセットスウィッシュの3人が本日の山口・湯田温泉駅前DADAでのLIVE前に遊びに来てくれました。

サンセットスウィッシュのみなさん

透き通る歌声とスッと心に入ってくるメロディ。
名曲の生まれる影には絶妙なチームワークがあったのですね。
昨日山口に着いて、ふぐを食べ、温泉を堪能したと言う3人。きっと素敵なLIVEだったことでしょう。
あぁ〜行けなくてごめんなさい。また来てくださいね。


| Category: みちこのおしぼりタイム | posted at 04:30 | by みちこ |