■ 2010-03-31

向き不向きより前向き

イヴニングストリート、最終回いかがでしたか?

あっという間に終わってしまいました。

マイクにむかうからには、前向きな言葉を放ちたい。
暗い話よりは明るい話をしたい。
悲しいことより楽しいことを多く伝えたい。
「向き不向きより前向き」がモットーのボクにとって、
こういった想いで常に放送に臨んできました。

最終回の今日、多くのリスナーさんが
「『向き不向きより前向き』の言葉に元気づけられました」と
メッセージをくださいました。
嬉しかったです。
しびれました。

最後の放送は、メッセージが次々とスタジオに。
ありがたかったです。
ウルウルきてました。

プレゼントもお花も数多く届きました。
想いがこめられたお手紙も受け取りました。
一つ一つ大切にします。
ボクの宝です。
ふかく感謝しています。
あ、またウルウル。
涙もろいんだな・・・


8年間のアナウンサー生活、
リスナーのあなたのおかげで楽しい時間でした。
悔いはありません。
ありがとうございました!
null

多くのリスナーさん、そして優秀なスタッフに支えられたボクは
幸せ者です。
テヘ。


今日3月31日をもってFM山口を卒業します。


またどこかで。



向き不向きより前向き・鈴木晶久

| Category: 鈴木晶久の平和主義 | posted at 22:30 | by アッキー |

■ 2010-03-31

ありがとうございました。

ESTの最終回が、無事終わりました。

番組のスタートからエンディングまでを、こんなに早く感じたのは初めてでした。
続々と届くメールやFAXに、「鈴木さんはいろんな人にとって、こんなに大きな存在だったんだな〜」としみじみ思いました。
| Category: スタッフルーム | posted at 20:17 | by 温品 |

■ 2010-03-31

3月31日(水) POPS AIR 600

6時台最初は、ラジオがJUKE BOXになる時間♪
「POPS AIR 600」
世界に認められたビッグネームの洋楽スタンダードをお届けしています。
ラストにオンエアした曲は・・・

  ♪「レット・イット・ビー」 ザ・ビートルズ

  ♪「ラスト・リゾート」 イーグルス
| Category: POPS AIR 600 O.A.曲 | posted at 18:10 | by 温品 |

■ 2010-03-31

(株)ニューオート工業

「あっという間に車検完了☆」
photo1

長門市にあるニューオート工業と、山陽小野田市の野村自動車、下松市のヴィーテックの3店には、お得な車検システム「ティータイム車検40」があるんです。魅力はなんと40分というスピーディーさ!詳しいお話をニューオート工業の前川社長に伺いました!
photo2

3〜4人のメカニックが同時に検査をするので、早く終わるんだそうですよ♪立会い説明では、お客さんと一緒に車を見ながら説明してもらえるので安心!料金は、軽自動車が45800円☆ただし、4月9日・10日・11日は3000円OFF!
この3日間は、3店合同で「ティータイム車検40」予約会や、免許応援キャンペーンを開催!
さらに3店とも新車に半額で乗れる「ハートプライス」という料金プランのある、カーベル山口クラブ加盟店です。
オススメの新車や特選中古車も登場しますよ〜。
4月9日(金)・10日(土)・11日(日)は、長門市のニューオート工業、山陽小野田市の野村自動車、下松市のヴィーテックへGO!!

「(株)ニューオート工業」
 場所:長門市仙崎362−1
 電話:0120−303−589
 <HPはこちら>
| Category: NICE DAY REPORT | posted at 17:45 | by 温品 |

■ 2010-03-31

ラス1

EveningStreet、最後の放送まで1時間を切りました。
多くは語りません。
放送へかける思いを音楽に託しました。

ぜひ聞いてください。

しびれる放送をあなたに♪


| Category: Main -メイン- | posted at 15:10 | by ケイ |

■ 2010-03-31

花曇りの朝。

photo

今朝のFM山口です。
暖かい朝になりました。

桜に彩られた鉄塔。
ここから、最終回のESTもあなたの所へ届くんですね。

さあ、いよいよ今日がラストの放送!
メッセージ&リクエスト、お待ちしています。
ぜひ番組にご参加くださいね♪

| Category: スタッフルーム | posted at 10:01 | by 温品 |