《 Archives 》

■ 2009-04-22

カーペンターズ リクエスト募集!!

1969年4月22日は、世界が愛する兄妹デュオ・カーペンターズが
メジャー契約交わし、プロへの道が開かれた記念の日。
このカーペンターズの日にあわせて本日、日本のファンのリクエストによる
ベストアルバム「カーペンターズ40/40〜ベストセレクション〜」がリリース!

そこで4月22日のEveningStreet、6時台最初の洋楽スタンダードコーナー
「POPS AIR600」では、カーペンターズリクエストにお応えします♪

「Yesterday Once More」「Superstar」「Top Of The World」「Close To You」
「青春の輝き」「Please Mr Postman」「Sing」「Only Yesterday」
「愛のプレリュード」etc・・・
数ある名曲からあなたの一番好きなカーペンターズソングを教えてくださいね。


リクエストのあて先は・・・
E−mail est@fmy.co.jp
FAX    083−923−7373


※番組メッセージフォームからの応募も可能です☆
| Category: Main -メイン- | posted at 00:00 | by ケイ |

■ 2009-04-10

これはおいしいアッハッハ☆

「これはおいしい ”いいとも” ”いいとも黒麹”!」


null

黄色いにこちゃんマークが目印のスーパー
「これはおいしいアッハッハ」の俣賀岩根さんにお話しを伺いました。
にこちゃんマークのモデルは社長の笑顔なんですって☆
お客様が食卓で思わず笑顔になるような、おいしい食材を届けたいとの思いがこめられているそうなんです。


山口県産の食材をたくさん扱っていますよ〜。
バラエティ豊かな品揃えも魅力です!


null
今回オススメして頂きましたのは、
「本格麦焼酎」”いいとも” ”いいとも黒麹”です。
爽やかな味わいの”いいとも”
芳醇な味わいの”いいとも黒麹”
今日から4月13日(月)までお酒の特売をしています!
今週末は絶好のお天気になりそうなので、
お花見のお供に”いいとも” ”いいとも黒麹”いかがでしょうか?

「これはおいしいアッハッハ」
場所:山口市大内長野215-5
   大内から仁保に向かう道沿いにあります。
   黄色いにこちゃんマークの大きな看板が目印です!
電話番号:083−927−0016
営業時間:午前9時30分から午後9時まで

| Category: Main -メイン- | posted at 19:42 | by 和田 |

■ 2009-04-02

お詫び

番組リニューアルに伴うHPの修正ミスで、昨日から今朝にかけて、携帯電話からのブログ閲覧ができない状態になっておりました。
大変申し訳ございませんでした。

by webmaster
| Category: Main -メイン- | posted at 09:44 | by 管理人 |