■ 2010-03-31

ありがとうございました。

ESTの最終回が、無事終わりました。

番組のスタートからエンディングまでを、こんなに早く感じたのは初めてでした。
続々と届くメールやFAXに、「鈴木さんはいろんな人にとって、こんなに大きな存在だったんだな〜」としみじみ思いました。
| Category: スタッフルーム | posted at 20:17 | by 温品 |

■ 2010-03-31

花曇りの朝。

photo

今朝のFM山口です。
暖かい朝になりました。

桜に彩られた鉄塔。
ここから、最終回のESTもあなたの所へ届くんですね。

さあ、いよいよ今日がラストの放送!
メッセージ&リクエスト、お待ちしています。
ぜひ番組にご参加くださいね♪

| Category: スタッフルーム | posted at 10:01 | by 温品 |

■ 2010-03-30

春は・・・

photo

別れ。そして出会いの季節ですね。
ESTは明日が最終回!
あと2回って考えると寂しいけど、あと2回も聞けるんですもん!EST、そしてあっきーのおしゃべりを一緒に楽しみましょうね♪
メッセージ&リクエストもお待ちしています☆

| Category: スタッフルーム | posted at 14:57 | by 温品 |

■ 2010-03-29

元気のもと

photo

人それぞれ、「元気のもと」ってありますよね?
最近の私の元気のもとは、周南市のカフェで食べる「杏仁サンデー」☆
とろとろの杏仁豆腐と、冷たいアイスが最高〜!!
これで、また頑張れます(>w<)
ESTは今日を入れて、あと3回!
あなたからのメッセージ&リクエスト、お待ちしています♪
| Category: スタッフルーム | posted at 16:43 | by 温品 |

■ 2010-03-27

ラストナイスデー(わだ)

「わだりえのある日46」
null

私がお届けするナイスデーリポートは今日がラストでした!
こんな感じで、つたない私のリポートを鈴木さんがフォローして下さいました。
一年間でおよそ100名、精一杯お話しを聞かせて下さった方々には感謝しきれません。

そしてリスナーさんに頂く励ましメッセージは私の栄養剤でした。
みなさんから私がパワーを頂いていましたよ☆
一年間本当にありがとうございました。

null

そして私が大大大好きなESTチーム!
たくさん支えて下さった、鈴木さん・ヌッキー・ディレクターのケイちゃん。この番組の一員になれて本当に幸せです。
私にとってESTは永遠に不滅です!

あと三回、最後までESTにあなたの声をお聞かせ下さいね。
| Category: スタッフルーム | posted at 01:32 | by 和田 |

■ 2010-03-24

春雨じゃ。

濡れていきたくはない、冷たい雨ですね。
photo

でも、我が家のベランダには春到来♪ムスカリがいっぱい咲いています。秋に植えると、春に花を咲かせる球根の植物って、タイムカプセルみたいだな〜と、感動していますよ☆
・・・それにしても。
秋に植えるのが少し早すぎたようで、葉っぱが伸びすぎました。ちょっとだらしないけど、それでも花が咲くのはうれしいものです。
今日もあなたからのメッセージ&リクエスト、お待ちしています!
| Category: スタッフルーム | posted at 10:38 | by 温品 |