《 Archives 》

■ 2021-04-09

第54回 4月9日O.A.曲です。

「ET-KING コシバKENのwonder for school life」

4月9日のO.A.曲です。

M1.be-bop./ET-KING.

M2.手紙〜未来/ケツメイシ

M3.ツキミソウ/Novelbright

M4.宿命/official髭男dism

M5.Baby I/Ariana Grande

M6.さよならまたなfeat.OSAKA ROOTS/ET-KING


番組をもう一度聞きたいかた、聞き逃したかたは1週間以内ならPCやスマホを利用してradikoで聞けます。

リクエスト、メッセージはこのブログのトップページにある「メッセージフォーム」からお送りいただけます。
| Category: General | posted at 19:54 | by スタッフ |

■ 2021-04-09

スタート。

今週も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
今週もお届けしました山口県在住の現役学生との直電コーナー"青春ど真ん中"
今夜は山口市のショウヘイ君。
出演ありがとう!!

今日には新クラスが発表されてるはず。
どうやったんかな?ええ出会いがあったと信じてます。
またメールでももらえたら嬉しいな。

今週から新たな生活が始まった人が多いはず。
学生さんも社会人もね。

きっと新しい出来事がたくさんあると思います。
出会いの中で考え方が合わない人や信じるものが違う人。
自分とは違う人はたくさんいます。

それでいいんです。
僕はそう思っています。

それは人の話を聞くなということではなく自分を否定することはしていけないということです。

進んで行くうえで途中で考えが変わってもいい。
迷ってもいい。逃げてもいい。

でも自分が決断したことを自分だけは絶対に否定してはいけない。
だって自分は自分の1番の味方なんですから。

その先の後悔なんてクソ喰らえです。

俺もがんばります。
みんなもがんばれ。


それではまた来週。
| Category: General | posted at 19:53 | by コシバKEN |