《 Archives 》

■ 2021-09-17

思い出の味。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
中国電力スポ夏の思い出プロジェクトのコーナー出演してくれた萩光塩学院高校の皆さんもありがとうございました。

今日は学生時代の思い出の味の話をしたんですが、そこで話した「中クリ」って食べたことある人いてないかなぁ?メロンパンの中にホイップクリームが入ってるやつ。

どっかのパン屋さんが届けてくれてたんやと思うんやけど今はないのかな?

西京高校の誰か教えてー!!

今度山口に行けた時にいろいろ調査してみよう。

絶対食いたい…


それではまた来週。

| Category: General | posted at 20:04 | by コシバKEN |

■ 2021-09-17

第77回 9月17日O.A.曲です。

「ET-KING コシバKENのwonder for school life」

9月17日のO.A.曲です。

M1. 凸凹/ET-KING

M2.Roll it(Remix)feat.ISSEI&Hidaddy/KIRA

M3.ヨワネハキfeat.和ぬか&asmi/MAISONdes

M4.LITMUS/緑黄色社会

M5.足音〜Be Strong/Mr.Children

M6.この街の空/ET-KING

番組をもう一度聞きたいかた、聞き逃したかたは1週間以内ならPCやスマホを利用してradikoで聞けます。

リクエスト、メッセージはこのブログのトップページにある「メッセージフォーム」からお送りいただけます。
| Category: General | posted at 19:54 | by スタッフ |