《 Archives 》

■ 2022-01-15

未来。

今週も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
#etkワンスク でのツイートもありがとうございました。

今週は高川学園サッカー部の大躍進の話、そしてトクヤマさんのロケの模様もお届けしました。
久しぶりのロケ放送でしたがやっぱり良いコーナーですね。笑

学生のみんなには近い年齢でしかも地元の先輩が働いてる様子を感じてもらえる。
つまり未来を感じてもらえるてことやと思うのです。

今を精一杯を過ごす。
それに一生懸命であればあるほど未来が近づいてくるスピードも早いです。

だからこそこのコーナーで自分の未来を想像していくきっかけにしてほしいです。
不安に感じることはない。

だってこんなに先輩達は楽しそう。

それではまた来週!

トクヤマさんありがとうございました!

| Category: General | posted at 14:42 | by コシバKEN |