■ 2020-04-17

初ゲスト!

null

どーもこしけんです!
本日もありがとうございました。
放送で話したとおり今回は山口に行けませんでした。
本当に残念です。
やっぱり実際に山口で、山口の空気を吸って、FM山口のスタッフの皆さんと
顔を合わせ、リスナーを想いながら話していく。
それかやりたかったことのひとつ。
仕方ないとはわかっていてもなかなか受け入れるのに時間はかかりますね。


とはいえ、やれることを精一杯やらないとですね。
不可抗力ですがおかげで今回初ゲストでうちのメンバーのBUCCIが出てくれました。笑

またタイミングが合えば他のメンバーにも出てもらおうと思います!

学生のみんな!
学校も部活もなくてしんどいよな!?
絶対おもろいことが待ってるから今は一緒に耐えよう!
ほんで終息したらおもろいこといろいろ考えてるし一緒にめちゃくちゃおもろいことやろう!

皆さんTwitter、インスタで#etkワンスクでつぶやきなどなど待ってます!
来週もよろしくお願いします!!


| Category: General | posted at 20:24 | by コシバKEN |

《《 戻る