■ 2020-06-19

遂に!!

本日も聴いてくれたみなさんありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!

放送でも言いましたがいよいよ明後日オンラインライブです。
久しぶりのライブに喜びと感謝を込めて精一杯歌おうと思います。

山口の皆さんに観てほしいです。
こうして番組をやらせていただいて改めて故郷の素晴らしさを感じ、大阪でいろいろなことを経験して活動を続ける様を観てもらいたいです。

普段番組でアホみたいなことばっかり言うておりますがここ一番の姿を観てもらい僕の最高の仲間達を感じてほしいです!

是非ET-KINGのHPからチケットをGETしてみてください!

野球も開幕し日常が少しずつですけど見えてきてますね。
しかしまだまだ気を抜かず周りを大切に過ごしていきましょう!

ではまた来週!


| Category: General | posted at 20:16 | by コシバKEN |

《《 戻る