■ 2020-07-03

母校へ!

今夜も聴いていただきありがとうございました!
今回の放送分からようやく山口に行けるようになりました。
いやー長かった。
もう行けないんじゃないのかと思ったこともありました。
本当に良かった。

しかも早々にロケまでやらせていただきました。
母校の西京高校へ。

汗と涙の染み込んだ思い出の道場。

足を踏み入れた時正直鳥肌が立ちました。

そりゃ22年ぶりだもの。
感極まるでしょう。

忙しい中ロケに参加してくれた森先生。
そして部員のみんな。

本当にありがとうございました。

もっと頑張って尊敬を勝ち取りますw

そして今日発表となりましたが今年のツアーが中止になりました。
悔しいです。本当に悔しい。
とはいえ来てくれるみなさんの健康を何より大切に考えてのこと。
また笑って直接会える為に必要な悲しみとどうか耐えましょう。

只今メンバー、スタッフみんなでいろいろアイデアを出してツアーの日程どおりにオンラインライブを出来るよう動いています。

みなさんがせっかく俺達との時間を押さえてくれていた。
何とか一緒過ごせるように。

なんでまだ別件入れんといてくださいね。

随時お知らせします。
よろしくです!!

ではまた来週!!


| Category: General | posted at 20:23 | by コシバKEN |

《《 戻る